人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

1kg

5月10日の650グラムから順調に育って一昨日はジャスト1キロでありました。

最初の時の画像を見ると目も鼻もくちゃくちゃだし、口の怪我は血がにじんでるし、痛々しい。
だいぶキレイに治ってきました。子猫は育つのも早いが回復も早い。

1kg_a0038698_2163672.jpg


遠目に見ると 
  _, ,_
( ゚Д゚)って口元に見えない?? あと(^へ^)とか。

1kg_a0038698_21884.jpg


ちょっとガルルな表情…。
1kg_a0038698_219016.jpg


良く食べるし、良く遊ぶ。

もらいものドラムスティックにヒモを結んで、その先にチューチュー(ねずみのおもちゃ)を結んだもの。
1kg_a0038698_21103210.jpg


大ウケです ♥
1kg_a0038698_2111916.jpg


激しく猫キック中。
1kg_a0038698_21114655.jpg


狙う時ちょっと首かしげちゃうですよ。
1kg_a0038698_21122791.jpg


一段落して 
うでのお手入れと~
1kg_a0038698_2113457.jpg


あんよのお手入れ~
1kg_a0038698_21133465.jpg


おっと、お腹もやっとくか~。
1kg_a0038698_2114998.jpg


首からお腹にかけての色合いが淡くて、マーブルケーキのようです。
by chibikuroneko | 2011-05-28 21:18

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko