人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

ねこがねこんだ。

…と来たら、返す句は ふとんだふっとんだ ですよね。

。。って句じゃないしー。
。。寝込んだのも猫ではなく下僕でありました。

先月末あたりからちょっと変だなーっと思ってました。
明らかにおかしくなったのが28日、月曜。
右足の腿に筋肉痛。何故運動もしていないのに? 何故ここだけ?
そして火曜夜にとても痛い発疹を発見。
翌日医者に行くと、あっさり。

帯状疱疹。

真っ先に思ったのは「えーと。誰かなってたよな。。。えっっと。雅子さんだっけ?」

知識としてはそんだけ。

疱疹は腿裏側に広がっており、すんごい痛み。

帰宅してからネットで調べて、「あわわわわ。。これは大変」と。
そのままその週は仕事お休み。寝込みました。

抹消神経をウィルスが傷つけるので、とにかく痛い。
立ってても座ってても寝てても痛い。
医者が「高いけどいい薬がありますよ」と出してくれた飲み薬代が7700円と懐も痛い。

ちょうど天気も良くない週だったので猫'ズは大喜びですよ。
下僕がいると、暖房ついてて部屋あったまってるし。

そしてA子が吐きその後始末と、りりは遊んで遊んでとまとわりつくし。


ねこがねこんだ。_a0038698_65952.jpg


ねこがねこんだ。_a0038698_653537.jpg



1週間休んで、先週から復帰しましたが、まだまだ痛い(>_<)
そして治りかけの疱疹が痒くなり、痛い所と痒い所と痛痒い所が混在して。わけわからん〜〜。

それでも、「居ても立ってもいられない」ような痛みの瞬間は減ってきてるので徐々にですが良くはなってるんでしょう。。

痛いのにも寝込んでいるのにも飽きつつ師走に突入。。
by chibikuroneko | 2011-12-12 06:20

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko