人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

たぬこ達

無断転載しました。スマソ。
たぬこ達_a0038698_23432529.jpg

ねこあきにゃんさんちのシャムちゃん。ラヴリー ♥

これでmixなんですか。きれいなポイント出てますねー。丸顔カワエエ。(しっぽ短い?)

シャムは本来スレンダーでV字型の顔が基本だそーですが、んなこたどーでもいい。
なんたってタヌキ顔がかわいいです。
(だからアンナも太るヨロシ)

昔うちにいたコ
後足にちみっと白い所があって「ニセシャム」を露呈しています。捨てられてお腹こわしてたコで治るのに1年かかりました。
たぬこ達_a0038698_23443746.jpg


茶トラみんみんとレイラです。二人は赤の他猫でしたが、レイラが親代わりになってくれました。
でもちびの相手は疲れるらしく時々「ふーっ」とため息をついてました。
疲れると寄り目が顕著になってました…。

当時飼ってた6匹の中で唯一「お客さん大好き」のコでした。(他はピンポンが聞こえると一目散に逃げた。これぞピンポンダッシュ)
それはお客さんがレイラを見ると必ず
「ま〜〜〜。きれいな猫ちゃん♪」っとほめてくれるからなのです。
得意げな顔でなでられていた。
絶対わかってた。間違いないっっ。

by chibikuroneko | 2005-10-18 23:49

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko