人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

ウラマヤシイもの

ウラマヤシイもの_a0038698_2210108.jpg

ウラマヤシイもの_a0038698_22101866.jpg

何て言うんだろう? このピンととがった部分。。
昔飼ってたニセシャムのレイラも胸の所にあった。

A子にはない・・・・。胸にも背中にも、どこにも。
なんでやっっっ\(><@)/


甘えたい時、寒い時は自分から膝に乗る。
こちらの都合はおかまいナシなので朝の忙しい時でも。
しかしこちらからだっこすると徹底して嫌がる。
ずっと「いや〜ん」「いや〜ん」と鳴き続ける。諦めるってことはない・・・
ウラマヤシイもの_a0038698_22102737.jpg

いや〜んって言ってる口&まゆげハッハ←気に入っている



流行っているよーなので今日の夕飯
ウラマヤシイもの_a0038698_22103516.jpg

メインディッシュは簡単カルボナーラ
サラダは大根、きゅうり、レタス+揚げちりめんをトッピング
お味噌汁(大根)
常備菜の茄子の煮びたしと小松菜の胡麻和え

和伊折衷。
by chibikuroneko | 2005-11-18 22:27

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko