人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

ハッハのアップ。

ハッハのアップ。_a0038698_22142281.jpg

       (この向きだと少し細く見えるんじゃまいか?)



流石に明け方冷えるのでお布団に入ってくるようになった…が入り方が下手!
シーツをかしかしかくので、目が覚めてしまう。
んで掛布団を持ち上げてやるとしばし迷った挙げ句、ようやく入ってくる。
それでも寝返りをうとうもんならすぐ出てく。
そしてまたシーツかしかし、のくり返しだ。

去年は自力で入ってきたのに、何故今年は出来ないのか?!
ハッハのアップ。_a0038698_22143186.jpg



ずっと前に獣医さんが言ってた
「可愛がられてるコは顔見てわかる」って。
のほほんとしてるのか、満ち足りた表情なのか。。。。
しじみさんが徐々におだやかな表情になってきたのは、きっとそれだ。
by chibikuroneko | 2005-12-03 22:18

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko