ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

おたんぞーびおめでとう!!

トムさんの誕生日祝いが一日遅れたのは
私がタワー祭りに参加して丸一日いなかったからであります。

a0038698_2344025.jpg

「全くもう。もたもたしてるから日付け変わっちゃったじゃな〜い」
「じゃ、A子にリボンつけて『プレゼントはワ・タ・シ』って行ってくれば良かったのに」
「がぶーーーーーっっっ」ぎゃあぁぁぁあ!


<追加>
ほら、おリボン。。。
a0038698_17444167.jpg

「なに コレ?」
a0038698_17454028.jpg

「くんくん…」


◆しかし1週間の間に3日×2ステージ(8400円×6+諸経費 ※高いメシ)を
こなす楽しむと体はヨレヨレ、財布はスカスカである。

◆なののさん:猫の手ライターは湯布院の猫屋敷で買ったそうです。こちらのページでも一押しですね! その下の肉球マグ、ワロタ
[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-26 02:41

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko