人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthにゃん♪

せっかくのA子の誕生日だと言うのに下僕は昨日は夜ライブに行き、今日は午前中お墓参り、午後友人宅へと二日連続の遅い帰宅となった。


『遅かったじゃーん、もうっ』
「ごめんごめん」
『誕生日なのにぃ〜』
「ごめんったら。でもホラA子、すんごくステキなプレゼントが届いてるよ」
『え! ほんと? 誰から〜?』
「わかってるくせにぃ〜〜。トムさんからよー。ひゅーひゅー」
Happy Birthにゃん♪_a0038698_2341367.jpg



『…』
『これ少ないんじゃない? 中間搾取したでしょ!!』
Happy Birthにゃん♪_a0038698_2343312.jpg

「え?(ドキ) …違うよ。だっていっぺんに食べたらお腹こわすしさ。それにトムさんの分もとっといてあげなくちゃー」

『…いつか二人でお皿を並べてにぼしを食べるのが夢にゃん♥』

A子の夢は果てしないねぇ…。
by chibikuroneko | 2006-09-24 23:02

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko