人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

ゲロゲロゲロッピ

まだ夜も明けきらぬ薄やみの中、ひびくその声は…。
『○×△〜#&◇ー』

「んぁ? 吐いたか??」と飛び起きると。。。
ああ、カーぺットの上に500円玉大のげろっpが…。

寝ぼけながらティッシュで拭き取り、A子はと言うととっとと部屋から逃げ出していた。
(多分これだけでは済むまい)と思いつつも眠気には勝てずそのまま二度寝。


今朝起きて下の部屋を見ると…座椅子の横っちょの方に。。。

んー。どーしたんだろ。
あまり吐くコではないのに。。。

ふと思いついたのは、ここ数日コームをさぼってた事。
今日は帰宅してすぐにコーム。食後もコーム。
コーム大サービスであった。

これで解決するといーんだが。



「そこがマツゲであったか!」
ゲロゲロゲロッピ_a0038698_2245308.jpg

by chibikuroneko | 2007-04-18 22:45

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko