人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

いぶかるA子。

点いてない電気ストーブの前に来たものの、暖かくないので丸くならざるを得ないA子。
いぶかるA子。_a0038698_2374731.jpg


先日、流しの粗大ゴミ屋さんにイスとか昔もらったPCやらをお願いした。
おじさんは2階まで上がって、ブツをおろしてくれたのだが、その際、玄関ドアは開けっ放し。

1階から2階へと逃げたA子は何を思ったか、また1階へ駆け下りた。おじさんは慌てて
「猫ちゃん外へ出ちゃったんじゃない?!」と心配してくれた。
私も一瞬慌てたが(いや、多分出ないだろう)と思って脇の和室を覗くとA子は家具の下に入って縮こまっていた。。。。ホッ。『おんも怖いコ』で良かったよ…。
by chibikuroneko | 2007-10-30 23:14

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko