人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

日だまり。

日だまりがうれしい季節になってきました。

先日冷え込んだ朝、コーヒーを飲みほっと一息。
さて、化粧でも…と座った所、A子がひょいっと膝に乗って来ました。。。
そうそう。
A子は冬になると膝に乗ってあったまろうとするんです。
でもそれが何故か、朝。。。慌ただしく、さっさと化粧して…と思ってるタイミングです。
しかしA子が自ら膝に乗ってくれる機会は滅多にないので、降ろすなんて出来ません。
しばし手を止め、なでなでタイムです。。。

 
あったかいにゃん♪
日だまり。_a0038698_1371765.jpg

日だまり。_a0038698_1373882.jpg




斜め後ろからいきなり飛び乗ってくると、実はアブナイ。
熱いコーヒーを持ってたりしたら大変なのだ…。
by chibikuroneko | 2007-11-10 01:44

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko