ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0038698_20293360.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-28 20:30

復旧作業中

あちこち具合の悪いマックを何とかすべく思いきって初期化・・・したら、そっかー全てパァじゃんっっ。
って事で取り込んでた画像やら何やらもなくなってしもうたです。あ〜あ…。。。



取りあえず何とか拾い出した画象で。

a0038698_215329.jpg

a0038698_21531085.jpg

天気悪いと良く寝るよね猫。…低気圧の関係??




追加:かように表示されました。。。
a0038698_02929.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-27 21:56
トムさんの誕生日祝いが一日遅れたのは
私がタワー祭りに参加して丸一日いなかったからであります。

a0038698_2344025.jpg

「全くもう。もたもたしてるから日付け変わっちゃったじゃな〜い」
「じゃ、A子にリボンつけて『プレゼントはワ・タ・シ』って行ってくれば良かったのに」
「がぶーーーーーっっっ」ぎゃあぁぁぁあ!


<追加>
ほら、おリボン。。。
a0038698_17444167.jpg

「なに コレ?」
a0038698_17454028.jpg

「くんくん…」


◆しかし1週間の間に3日×2ステージ(8400円×6+諸経費 ※高いメシ)を
こなす楽しむと体はヨレヨレ、財布はスカスカである。

◆なののさん:猫の手ライターは湯布院の猫屋敷で買ったそうです。こちらのページでも一押しですね! その下の肉球マグ、ワロタ
[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-26 02:41
a0038698_3243367.jpg

もしや短かしっぽちゃん? A子のお仲間かしらん?
a0038698_3244692.jpg

ちんまりしとるの〜〜
a0038698_3245557.jpg

がばええ…

[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-25 03:25

猫の手も借りたい??

友人からお土産を頂いた。
a0038698_1945193.jpg


肉球を押すとニューっと爪が出て…
a0038698_19452860.jpg


なんと! ライターです!
a0038698_19453628.jpg


湯布院のお土産です!



2月24日追加
豚ライター
a0038698_2204725.jpg

鼻から2本火が出るっっ!
a0038698_2211114.jpg

あ。猫ではなくブタネタになってしもうた…。

[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-23 19:48

里親さん募集

ねこのきもちep.4 で里親さんを募集している。
a0038698_2283813.jpg

ちょっと画像が暗かったので勝手ながら明るくしました。
手術直後なのでお腹巻き巻き中。2.6キロ。大人しい♀のコだそうだ。

あ。ハラーキーさんがすでに色調補正していた〜〜。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-23 02:30

しつけ色々

a0038698_21194458.jpg

a0038698_21195733.jpg

やっぱね、ワンテンポずれるわけで、猫同士のような煥発を入れずの報復でないと効かないのかなぁ…。あ、最近私はめっきり噛んでいませんよー。



タワー週間が始まった! 昨日は朝10時15分〜夜11時半までブルーノート東京にいた。めっちゃ楽しかったがヘトヘト。。
a0038698_011436.jpg

トムからは手の甲にキスを、ロッコからはほっぺにキスをされたのだ〜!(超ミーハー)
[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-21 21:22

A子とケンカ。

発端は何だっただろう?
私がご飯を食べているのも構わずいつもの「遊べ〜」コールが始まった。
食べ終わってからひとしきり、追っかけっこして「猫キック」もさせてやり「やれやれ」と思ったのにまだ遊び足りないと鳴くA子。

も〜〜。
それより「だっこ」しようよ〜〜と無理矢理だっこ。膝に乗せてうりうりなでても「いや〜ん」「いや〜ん」と拒否。

お布団の上で「いいこ」「いいこ」をしたのに、まだ遊びたいモードのA子は隙をついて私の手の平をガブー!

「いてぇぇぇぇ!!」

全くもう。甘噛みじゃないんだからぁ!
「なんで噛むの!」ピシっっ!(噛まれたらすぐ報復して、今のが痛かったという事をわからせるための鼻ピン。猫同士だと噛み合って加減を覚えると言うがそれが出来ないので、相手が痛かったという事を教えるためにやっている)

A子は鼻ピンが痛いのを知ってるので、その手付きをすると「いた〜い」という顔をして逃げようとする。

という事でケンカ別れ。

a0038698_22334551.jpg

その後一眠りしたA子はご機嫌良くなって、寝っころがってた私の側に来てゴロゴロ。
a0038698_22504427.jpg

いっぱいなでて仲直り終了。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-19 22:52

(・∀・|  ミテルヨー
a0038698_1341976.jpg



(・∀| ミテルヨー
a0038698_1343553.jpg


変な構造の部屋なので変な場所に間仕切り(壁?)がある。
その向うに置いてある本棚の上がA子のお気にポイントになってるため度々見られるはめになる。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-19 01:41
「遊べ〜」
「遊べ〜」
ここ数日『遊べ攻撃』が激しい。
a0038698_21452164.jpg

しかし、あーた。人が飯食ってる時に「遊べ」ってさぁ…。

これまでは「遊ぶ?」とか「まんま」とかの言葉を覚えさせてきたが、
今挑んでいるのは「ううん。遊ばない」を覚えてもらう事である。



私信
Hanakoさんへ:メーラーが壊れてしまいました! 今全く受信出来ない(どころか起動しない)状況ですので、ご連絡及び画像はあちらにお願いします!(っでわかるかなぁ〜〜)

メーラー…直るんかいなヽ( ´ー` )ノフッ
[PR]
by chibikuroneko | 2006-02-17 21:50

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko