「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こちら、デカA子。。。

手をつなごうとしたらパシリ!っと…。。。
a0038698_23351398.jpg

しかも目つきが。・゚・(ノД`)・゚・。

[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-30 23:36

この…

アゴの線は一体何なんだろう…?
a0038698_2123258.jpg

さっき見せてもらったけど、今はないし。。。分け目??

[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-30 02:12

欠伸

ねこてんしさんのトップにあるアクビ画像がすんごくかわいー♡
丁度A子がアクビをし始めた所が撮れた。。。。。

がっっ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン なーんか違う…。
ラヴリーさはみぢんもないではないか…
a0038698_19334522.jpg

なんでやっっ! 
前歯(牙)出過ぎかっっ?!


『人前であくびなんてはしたない事しませんのよ』
しれっ。
a0038698_19335288.jpg


今朝、ダイエー横を通ったついでに搬入口を見てみたら…おお! あるある! つぶした段ボールをつんだ台車がたくさん。。。
これならきっとトリトンフーヅがあるハズ!と近付いていって探してみた…。

白っぽい段ボール…あ!「…フーヅ」って字が見えた!と思ったらはごろもだったし。。
ない〜〜〜Σ( ̄⊥ ̄lll)

台車毎に種類が同じで、いちごとかバナナの箱ばっかのとか、カップラーメン系のとかビールや水のとかで…めかぶの仲間(納豆とかか? 売り場を想像して近くにある商品だろう)のはなかったのよ〜ん。
昨日売り場にたくさん出てたから今日は入荷しなかったのかなー?

明日以降、ダイエー詣でが続くヨカーン。


追加
今日は諸事の事情で段ボールあさりが出来なかった…。
来週は日参するぞーっっ!!
[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-28 19:40

めかぶ-----っ

近所のダイエーに行ったら、売ってるじゃん♪ トリトンフーヅのめかぶ。
山程。
ならばあるハズ・・・と近くで品出ししてた店員のお兄ちゃんに
「これが入ってた段ボール箱欲しいんですけどー」と聞くと
「朝一で品出ししてるので段ボールは10時頃に処分してしまうんでー…」と言われてしまった。。。
念のため、ダイエーの裏側(搬入口)へ行ってみたが、段ボール類をつんだ台車はなかった….

でも購入。
a0038698_2014511.jpg

ツーショットもしときなさい。
a0038698_20141375.jpg

『くんかくんか』

『アタシの食べられるモンじゃない…』(冷めた目…)
a0038698_20142130.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-27 20:19

ぱたぱた。

いつもは生手にじゃれてくるのだが
a0038698_20261292.jpg

久しぶりに猫じゃらしを出してみたら
a0038698_2026515.jpg

思いのほか熱狂!!
a0038698_20255614.jpg

生手には爪出さないが、猫じゃらしには思いっきり爪ーーーーっっ!



猫じゃらしの事を兄嫁は「ぱたぱた」と言う。
何かかわいらし。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-26 20:28

あの日。

今日のニュースでは、去年大阪で起きた福知山線脱線事故の追悼がたくさん流れていた。
あの日、私は獣医さんで あの事件を知った。
実家で飼っていたちこたんが伝染性腹膜炎であると病名を知らされ、「持ってあと半年」という余命宣告を受けたのだ。

待ち合い室の壁、天井近くに設置されたテレビは音声が消されており、そこに映されている画像は、マンションに電車が巻き付くように、ひしゃげて折れ曲がっていた。
「これはナンだ・・・?」今まで見た事がないような電車の状態と、獣医さんから告げられた今まで聞いた事のない病名。「それはウソだろう?」×2。

たくさんの犠牲者を出した事故とたかが猫1匹の余命を一緒に語っていいわけはない。
でも、その時の私の目にはわけのわからないものが映り、耳からはわけのわからない、受け入れがたい言葉が響いていた。
「何が起こったのだ??」の二乗だった。

福知山線の事故関係の報道を見る度にあの時の待ち合い室がよみがえる。
茫洋と画面を見ていた自分が思い出されるのだ。

たくさんの失われた命がやすらかでありますように。。。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-25 22:35

父帰る。

闘病と赤っ恥
のコメントで『うちのA子の乳首は目立たない』と書いたが、
こーゆーポーズすると丸わかりである。
a0038698_22243280.jpg

a0038698_22402275.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-24 22:28

ハッハを乱してやった。

a0038698_2461028.jpg

「心までかき乱さないで…」


その後すぐ顔を洗って元に戻されてしまった。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-24 02:46

アンニュイ

「あんにゅいって美味しいの?」
a0038698_045538.jpg


最近どーしてもその額にはだれかが「ハッハ」と書いた気がしてならない。。。
ΣΣ(゚Д゚;)だれが書いたんじゃぁああああ!?
[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-23 00:06

冤罪の夜、再び。

昨年10月にあらぬ疑いをかけられ涙にくれたA子であるが、つい先日もしっこ臭いなどと言われるは、『そんな事ではトムさんに嫌われる』などとも言われた件が……。

すまん!!
トイレ砂(うちはシリカゲルを使用)が交換時期を過ぎていたのだ。。。。
またも下僕の不手際の結果、被害を受けていながら罪を着せられたA子であった。。。


a0038698_21121454.jpg

「…今さら目隠しの必要はないんじゃない?」

[PR]
by chibikuroneko | 2006-04-21 21:13

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko