「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『これなぁ〜に?』
a0038698_22524292.jpg

「お正月のお飾りだよ〜」

『ふんかふんか…』パクっっ。
a0038698_22525097.jpg

「あ! 食うんじゃないっっ」
[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-29 22:54

暮れの大掃除

『お手伝いしましょうか…』
a0038698_2202454.jpg

「A子はほっかむりが似合うねぇー」
a0038698_2203384.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-26 22:01

おくりもの

『今日はイブだからトムさんにプレゼント持っていくの♪』
a0038698_1646352.jpg

「へー。でもトムさんはにぼしがいいらしいよ。」
『Σ( ̄ロ ̄lll)がーん。。。』
「しかも下僕は風邪で寝込んでいるから、A子自分で持ってってね」
『ガビーンΣ( ̄Д ̄;)』



イブだってのに雑炊…。_| ̄|○
[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-24 16:46

どぅ?

生えてきたのわかるかな〜?
a0038698_20421792.jpg



偶然
ハゲ部分を撮ろうとマクロ撮影に挑んでいるが仲々上手く撮れない。
ピンが合わなかったり、A子が動いてしまったりして、ピンボケ、ブレブレが山程取れている…が、何だか偶然こんなのが撮れた。
a0038698_20422870.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-21 20:50

友人宅で忘年会

午後から伺い、夕方近所へ買い物に出た。

野良ちゃんがいっぱいいるという場所に案内してもらう。
a0038698_2319394.jpg

a0038698_23194858.jpg

a0038698_23195567.jpg

お寺(?)でご飯をもらってるらしい。
大きいコをなでてたらチビがわらわらと寄って来て膝に上がる〜♥
もって帰っちゃおうかと思ったよ。。ww

友人宅で飼っているハム。ジャンガリアンだそうだ。
a0038698_2320741.jpg

このハムちゃんは先日「頬袋が外に出る」というアクシデントにみまわれ、治療代は16000円(深夜料金8000円含む)だったそうだ…。

夕飯は鍋〜〜♪
a0038698_232018100.jpg


A子のハゲにはうっすら産毛っぽいのが生えてきたじょ〜〜♪ いかった!
[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-17 23:25

治った?

いや、全然…。
a0038698_20301253.jpg


気取って座ってもハゲ子ちゃんだから…
a0038698_20302682.jpg

『ムカっっ』
 
a0038698_20304012.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-16 20:32

変化ナシ。

ハゲは広がっていない。
気のせいかうっすら産毛っぽいのが生えてきた(よーなキガス)

これまでA子のことをふざけて「ハッハちゃん」と呼ぶことがあったが、ここ2・3日は
「ハゲ子ちゃん」と呼んだりしている。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-15 22:57

経過観察ちう。

たまたま今日休みを取っていたので獣医に行ける!と思ったのだが、かかりつけの獣医さんは木曜休診であった。

「ハゲが広がってないか?」または「毛が生えてきてるんじゃないか?」とか一時間おき位に見てしまうが、そうそう変化はない。
触ってみるとパリパリした乾いたカンジ。

『後足で掻いてひっかいて毛が抜けたのでは?』という説が浮上したので、念のため後足の爪を切った。

ストレスってこたないとは思うんだけど、念のため、ここんとこちょっといい加減だったコームを熱心にする。

本猫いたって元気。ふつーにゴキゲンであります。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-14 18:34

ドキドキ…。

広がっていないだろうか??

a0038698_22483961.jpg

a0038698_2249746.jpg


どうだろうか?
広がってるよーな気もするし、昨日と変わらないよーな気もするし…。

本猫は全く気にする様子もなく元気。痛がっていないし痒がってもいない。
いつもと同じ『遊べー』攻撃があり甘々モードになる。

皮膚疾患という可能性も出て来た。
人間用の薬をつけてしまおうかとも思ったが場所が場所だけにすぐなめちゃうだろうしなー。

数日様子を見て治らないよーなら獣医行きだー。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-13 22:52
夜帰宅するとA子がお出迎えする。
まずはスリスリ甘えモード。
その後すぐご飯。
カリカリを出してしばしカリポリ…。

…と、食べかけのA子の顔を見ると頬にカリカリの断片がついてるでないか。。。
「はよ顔洗い〜〜」とどこ弁だかわからぬ言葉をかけて夕飯の支度とかして、また見るとまだついてる…。

「あれ?あんた何くっつけてんの?」と捕まえて見たら…!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
a0038698_2013053.jpg

「ぎょえー!! 何これ? ハゲてんじゃん?」
「てかどーしてこんなトコの毛抜けたんだ??」


ふつーに顔洗ってここだけケガ(?)するってあるの?
それとも何かベタつくものがついててはがれた?(で一緒に毛も取れた)
家の中で何かにひっかけてケガ? いやいや触っても痛がらないからケガではなさそうだが…。
a0038698_22183368.jpg

a0038698_22184711.jpg



どなたか同じようにハゲたにゃんこはいませんか〜?
なんでこんな事になったのか知りたい〜〜。
[PR]
by chibikuroneko | 2006-12-12 20:22

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko