「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

猫洗い再登場。

隔月恒例の猫洗い。

洗うと言っても、汚れてるわけではないので結構あっさり。
さほど抵抗もなく、ひっかれも咬まれもしない。

今回はドライヤーにもひどい抵抗がなく楽だった。

毛繕いのあと、お水をたくさん飲む。
a0038698_2256189.jpg

『美味しかったー』
a0038698_22562614.jpg
 

「そこが落ち着くの?」
a0038698_22563452.jpg


『うん』
a0038698_22565096.jpg



乾くまで首輪をはずしていたら、台所で気付かぬうちに真後ろに来ていてびっくりした。鈴の音がしないとわからんなー。

待望のシマシマひげはゲットならず。
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-29 23:01

捕われた宇宙人:その2

こうして捕らえるとどうして『前ならえ』をしてしまうのか?
a0038698_2338713.jpg




ここ2日で買ったマンガ。
a0038698_23381611.jpg

「猫事情」はちぃとぬるい気がすんな…。
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-24 23:39
だんだん嫌耳になる。
a0038698_21255461.jpg

a0038698_2126798.jpg


撮影:兄。は猫に慣れてるせいかちょっかいを出して嫌がられていた。。。
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-22 21:27

特撮。

二つ折り?
a0038698_22153056.jpg




その腕枕に寝てみたい〜♥
a0038698_22153895.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-20 22:17

ヒゲの意外。

10月8日のブログで書いた『このしましまのヒゲが欲しい!』であるが、一月も待てば抜けるだろうと思っていたのにまだ抜けない。
a0038698_2015825.jpg

コームのついでにたまに引っ張ってみるのだが…。

ヒゲの生え変わり周期って意外と長いんですねぇ。
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-16 20:16
だっこされてビビるA子
a0038698_22473052.jpg

嫌耳。

のび〜るA子
a0038698_22475560.jpg


ケータイで撮ったモノ。逃げ腰
a0038698_0441439.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-14 22:48

猫のしぐさで好きな所。

こんな鏡もちのよーになって座ってる時に呼ぶと
a0038698_17621.jpg


振り返った時ヒゲが肩(?)に当たって顔がむにっとなる所。
a0038698_175482.jpg


女のコのクセにすごい顔に…。
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-14 01:08

○と○

a0038698_22562366.jpg


A子はどーしてこんなに丸いんでしょう?
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-10 22:56

木天蓼。

引き出しを開けて探し物をしてたら、足下にちょこんと座りこちらをキラキラお目目で見上げているのだ…。そーだこの引き出しにはマタタビがしまってあったのだ。。。
良く覚えているなぁ。
新年だし、久し振りにあげた。

下に敷いたのは今年の年賀状のミスプリント。
a0038698_19372468.jpg

すんごい夢中。
どの位夢中かと言うと、
A子はこういった紙の上には絶対乗らないのだが、前足を乗せてしまっている。
a0038698_19373462.jpg

ベロベロになめまくってました。。。
a0038698_19374479.jpg


その後、ご機嫌で寝てる所でこちらも久し振りに頭乗せ。
コーヒーゼリー。
a0038698_19375824.jpg
 
ピザ!
a0038698_1938786.jpg

パイナポー。
a0038698_19381694.jpg


いずれもマグネット♪
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-08 19:42

ハッハ健在。

今日はすっかり寝坊してしまって起きたのが昼だった。
A子は10時過ぎ位から「お腹空いた〜」と要求してたのだが…。
そんなわけで朝ご飯が遅かったA子は夜もズレ込んで先程ようやく「お腹空いた〜」コールがあった。

寝ぼけA子
a0038698_22215418.jpg

暑くなったのかお布団から顔だけ出していた。


布団から出て下まで行く→キッチンでお皿確認→上へ戻って『ご飯入ってないよ〜』コール。

その後珍しく一気に完食〜! うまうま。
[PR]
by chibikuroneko | 2007-01-07 22:24

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko