「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか…。

いつも見て頂いてる方、コメント頂いてる方、お世話になりました。
来年もよろしくです〜。

今年は寒いので膝に乗る度が上がっています♪

最初はおこばこですが。。
a0038698_20444871.jpg

あったまって来ると片手が出ます。。
a0038698_2045124.jpg


冬は猫とぬくぬく出来てうれしい季節ですねぇ。

皆様良いお年を。
[PR]
by chibikuroneko | 2007-12-31 20:48

何故?

いつも頭の上にナンか乗せてやろうと虎視眈々な下僕であるが、ふと、寝転んでるA子に手元にあった財布を乗せてみた。

あらら?
a0038698_22271299.jpg
  

全然気にしてませんねぇー。
a0038698_22272025.jpg

頭にナニカを乗せると結構嫌がるんですが、腹だと平気なのか?
テディベアよりはるかに重たいと思うんだが…。



猫に小判?
a0038698_22273072.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2007-12-22 22:31

暦2008

今年に引き続き来年分のカレンダーを買った。

高円寺にある 『猫の額』というお店で売ってるのだが、中々高円寺まで行く時間がなく、どうしようかと思っていたのだが、作者の方に問い合わせたら通販して下さるとの事で申し込んだ(うろ覚えなんだがお店で買うより安かったように思う)送料込みで1800円。

内容は
表紙「Fleetwood Mac/イングリッシュ・ローズ (英吉利の薔薇)」
a0038698_22352929.jpg

1・2 月「JETHRO TULL/Stand Up」
3・4 月「GENESIS/怪奇骨董音楽箱」
5・6 月「Rainbow/Rising(虹を翔る覇者)」
7・8 月「Pink Floyd /原子心母」
9・10月「EMERSON, LAKE AND PALMER/BRAIN SALAD SURGERY恐怖の頭脳改革)」
11・12月「JANIS JOPLIN/CHEAP THRILLS」
a0038698_22355681.jpg

これは相当細かい所まで描き込んでますよ!


07年分と違い60年代後半から70年代のものばかり。持ってはいないがどれも知ってるアルバムなのでウレシイ。

特に原子心母が気に入った〜 このむっちりした猫!! まるでだれかのような…うわなにをするギャー
a0038698_22354311.jpg



カレンダー制作者 おおやぎえいこさんのサイトはこちら。
※但しただいま帰省中でお戻りになるのは来年19日だそう。お返事はそれ以降になるかと。


来年はこのRockカレンダーと「こねこのぴっち」カレンダー♪

a0038698_22422784.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2007-12-19 22:42

久し振りに乗せてみた。

テディベアですよ
a0038698_23292374.jpg


この下僕は乗せものが好きだにゃあ〜ん。。。
a0038698_23293280.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2007-12-15 23:35
a0038698_20301629.jpg

a0038698_20302772.jpg




A子でしたよ。 冬はまん丸です。
a0038698_20304112.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2007-12-11 20:31

おねだり

ネットのトラブルがあって、こんな時間になってしまった(2時半)。

遅くまで起きてるとA子の夜食のおねだりが始まる。。
しつこく呼び続ける…負けてキッチンに行くといそいそとついてくる
(ウソ。下僕より先に走る)
a0038698_2364154.jpg


『あたちのお皿がないよ〜〜』
a0038698_2365568.jpg


スリスリ♪
a0038698_237691.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2007-12-06 02:40
あれ? なんかA子小さくなった?
a0038698_162348100.jpg


普段は羽毛布団の間に入って寝てるくせに上に乗ると小さく見えるよ
a0038698_16203927.jpg


肉が布団に埋もれているだけ…
ギヌロ!
a0038698_16212956.jpg




下僕が寝ようと思うと布団に乗ってるんですよ。。なんで邪魔するかなぁ〜?
[PR]
by chibikuroneko | 2007-12-02 16:22

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko