ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

試し撮りの日々

設定を色々変えて撮ってみている。
暗めの室内(蛍光灯だが暖色系)だと今までフラッシュを使わないと上手く撮れなかったが、今度のデジカメはISO800にして撮れる。
a0038698_22254257.jpg

でも、早く動かれるとぶれるが_| ̄|○


ここは更に暗いのでフラッシュをたいた。
後ろ足の内股っぽいトコロに胸きゅん♥
a0038698_22255495.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-28 22:34
早速撮るのはもちろんA子お嬢さんっっ。
a0038698_21543198.jpg


アップも。
a0038698_2154475.jpg



外ではとぽっぽも。
a0038698_2157086.jpg


コンパクトで軽く使いやすそうである。うれし。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-27 22:04
夜も乗ってくれるようになりました。
でもまだまだ寒いのでお布団の中の方がいいようですが。


ところでこの画像にはどんなキャプションをつけたらピタっとくるんでしょう?
「お手々ウマー」でもなさそうだし…
a0038698_0541177.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-22 01:03

窓ぎわのA子ちゃん。

いつもA子がひなたぼっこする窓ぎわです。
窓の桟が狭いのであまりくつろげず、気になっていました。
a0038698_0214325.jpg


なので窓ぎわにカラーボックスを置いて座れるよう場所を作りました。

おお! お気に召したようです。
a0038698_0215555.jpg


おこばこしてウトウトしています!
a0038698_022912.jpg


せなかぽかぽかにゃん♬
a0038698_0222221.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-20 00:25
またイスを取られました・・・。
a0038698_19441541.jpg


日当り良く、ヒーターの温風が来る特等席だからです。
a0038698_19444329.jpg

居場所を作りました。
取りあえず乗っけたら落ち着いてくれましたが。
a0038698_194523.jpg

明日自ら乗ってくれるかどーか…?
[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-18 19:47

猫動画。

You Tube で猫のケンカ動画を見ていたら…
a0038698_2252990.jpg


『フー!!』『シャー!!』
a0038698_226882.jpg


「な…ナニ? ナニ??」
a0038698_2262878.jpg


「どこにいるにゃ〜〜?」
a0038698_2264733.jpg

A子さん、マックの裏に猫はいませんよ。。。


ところでこーゆーアングルの場合、モザイクはかけていいんだろうか?
モザイクによって余計イヤラシいカンジにはならないだろうか?
いつも迷うんです〜。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-16 22:10
ささ、これをもってトムさんちへ〜〜。
a0038698_0193661.jpg


ふむふむ、なかみはこれにゃ。
a0038698_020365.jpg


トムさんよろこんでくれるかにゃ〜?
a0038698_0214382.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-14 00:24

day & night.

昼間:ひなた、目:細
a0038698_19244841.jpg

a0038698_1925534.jpg


夜:ヒーター前、目:丸
a0038698_19261212.jpg



下僕が不在の間はお布団に入ってますよ。
a0038698_19285394.jpg


このお布団に入る時、いちいち『布団を持ち上げろ』と鳴いて下僕を呼びます。
十分布団が空いていて、楽に入れる時でも呼びます。
知らん顔してると、延々鳴きます。

が、私が留守の間は勝手に入ってるんですよ(布団のくぼみ具合から判断)

…。
いないとちゃっちゃと自分で入るのか?
それとも散々鳴いた挙げ句諦めてはいるのか?

一度留守の間を観察してみたい…。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-02-07 19:33

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko