ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

去年までは2ヶ月毎に洗ってて本来なら今年1月に洗うハズだったんだが、サボってしまってた。
が、ここ最近明け方の咳がひどくなってきたので今日洗った。
8ヶ月振りかぁー。
本当はもっと暑い日が良かったんだが、下僕の都合でスマン。

ま。汚れてるわけではないので洗いはあっさり。


ドライヤー後はお水飲む。
a0038698_1331106.jpg


毛繕い。
a0038698_13312283.jpg

首輪がないと別猫風味。
a0038698_13314670.jpg


その後引き蘢ってました…。
a0038698_1332254.jpg

a0038698_13321517.jpg


洗う前に計って4,2キロでした。ちょこっとやせたかも〜♪

昨日は友人宅でご飯〜♪
a0038698_13322692.jpg


●鶏肉と大根のあっさり煮
●桜えびと油揚げの茶飯
●長いもサラダ
●お味噌汁

ウマーでした(^^)V
[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-30 13:38

行き倒れ      

『み…みず…』
a0038698_12561748.jpg

(当社比150%の伸び)













カメラを向けると顔を背けます。
a0038698_12563182.jpg



ツンデレ?
a0038698_1256457.jpg

『ツンデレは猫の基本にゃん♥』
[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-20 13:03
a0038698_15301542.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-16 15:30
姿が見えないなーと思って探したら押し入れの中にいた。
ここは入られないよーに、わざわざ使ってない枕を手前に押し込んでおいたのに。

まんまと乗っております。
a0038698_22404688.jpg




ご満悦です。
a0038698_22405811.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-15 22:43

Get Up!

a0038698_15564899.jpg

a0038698_15522734.jpg

a0038698_15524068.jpg


この座椅子は粗大ゴミになる事が決定しました…。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-12 02:16
カーテンを縫って何の気なしに床に置いておいたら早速乗られた。
a0038698_17441263.jpg


えー…っと。。それ、使うんですが。。。
a0038698_1744226.jpg



わたくしの敷物でしょう?
a0038698_17443699.jpg


…。はい。大変良くお似合いでございます…。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-09 18:03
なんだかけだる気です。。
何故でしょう?
a0038698_1185215.jpg


頬杖をついているのですね。
a0038698_119479.jpg


じんせいってあんにゅいよね…。
a0038698_1191630.jpg











今日帰宅したら、門柱の上に猫がいた。
前にも見たことのある蒼い首輪ちゃん(推定♂)だ。
なんか堂々と「ここ僕んち」みたいな風情で座っていましたよ。

「お!」と目が合ったら逃げてしまいましたが。
うーん。手なづけてみたい…。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-07 01:31

寒い日。

雨のせいか寒くなったので、しまったストーブを出してきた。
ちょっとつけるとあったまるので、消すのだがA子はストーブ前に座り続ける。

『ちょっと頬がこけて見える〜』
a0038698_22422059.jpg


『模様だにゃ〜ん』
a0038698_22423474.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-06-05 22:43

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko