ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水曜から北海道へ行ってました。
札幌&函館。

初日水曜は小雨で気温は19度。こちらの33度+蒸し暑さとは雲泥です。

二日目の函館で夕刻箱館山に上るバスを待っていたら、そのバス停側に猫が4匹!
a0038698_2154675.jpg


お店の看板猫らしいです。
シマシマ(しっぽ長)と
シマシマ(しっぽ短)と
シマシマ(薄茶)と
黒(撮れなかった)

a0038698_2162972.jpg


お触りし放題!!
a0038698_2164173.jpg

慣れているのか、触っても全然動じず。

もう1匹クロネコちゃんがいたんですが、デジカメを出したら草むらに逃げ込んでしまいました。。。


おまけ。
札幌「すみれ」の味噌ラーメン
a0038698_21114954.jpg


函館 うに甘エビ丼

a0038698_21124033.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-07-25 21:12

ふぁぁぁぁぁぁ〜っっ
a0038698_0234298.jpg


どーしてこんなのを世間に見せるにゃ??
a0038698_0241184.jpg








恒例:しっぽのお手入れ。
a0038698_0244614.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-07-07 00:28

夏の風物詩。     

暑くなってくると部屋のドアは開けっ放しになる。
A子いないなぁ…と思ったら、ドア外の床で涼んでいた。
a0038698_2272778.jpg


お腹がひんやりしていいのら。
a0038698_227563.jpg


A子がこのへんに陣取るようになると、「ああ、夏なんだなぁ」と思う。

ま、ともかく踏んじゃだめら。
a0038698_228196.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-07-04 02:31

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko