「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

苦肉の作で横っ腹を開け、

お願いして入って頂きました。
a0038698_22305014.jpg


前方確認ですか。
a0038698_2231827.jpg


え? 出ちゃうんですかぁー?
a0038698_2231070.jpg



そんな事言わずにぜひ運転をっっっ!
a0038698_22311552.jpg

『……』
[PR]
by chibikuroneko | 2008-09-29 22:35
ちょっと気温が下がってきたら、ふかふかの所にやってきました。
a0038698_1273856.jpg


ここの所モリモリたべて夏やせが戻ったようです…_| ̄|○
a0038698_1274961.jpg

冬支度にゃん


昨日は友人宅でプチパーティ。
ケーキ♪
a0038698_128094.jpg

私はモカ?をチョイス。&ミルクティー
a0038698_1281063.jpg

ディナーはクリームシチュー(この秋初!)
a0038698_1282081.jpg

ウマーでした♪
[PR]
by chibikuroneko | 2008-09-29 12:14
流行りもの好きのA子…(うそ。下僕)が欲しがりました。
調べてみたら、最寄駅駅前にクロネコヤマトの営業所があったので早速入手。
a0038698_2283834.jpg


用意するもの
シャーペン
カッター
カッター用定規
a0038698_2284695.jpg


某板にあった解説をじっくり読み、角の斜めを切った後、
ワイパー部分を切り出すのに苦戦。
a0038698_2285261.jpg


何とか切り出しました!
a0038698_229097.jpg


A子は入るでしょうか???
a0038698_229631.jpg


興味はあるようですが…。
a0038698_2291358.jpg




この後無理矢理入れて、ものすごい抵抗に会い、脱走されました…。
フロント部分、やや破壊。。。



結局こうなるんじゃないかとは思ったんですけどね┐('〜`;)┌
a0038698_2292019.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-09-27 22:18

お気になスリッパ♥

四ッ谷で見つけたスリッパです。
気に入ってます♪
a0038698_1341426.jpg


あれ? ナニカが変ですね?
a0038698_1342254.jpg


これは…
a0038698_1343673.jpg



かじったのかぁぁぁ!!!
a0038698_135088.jpg



A子!!(怒!
[PR]
by chibikuroneko | 2008-09-25 01:37

今日か明日。

あたりがA子の誕生日です。
a0038698_1442624.jpg

10歳になります。

おっぴろげの大サービス♪
a0038698_1443632.jpg
 

だんだん
a0038698_1444642.jpg


目つきが
a0038698_1451719.jpg


悪くなるよ
a0038698_145274.jpg




しっぽわしづかみ〜
a0038698_1453940.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-09-23 01:47

ごはん。

今まで朝カリカリ(ヒルズのサイエンスダイエット。シニア用)と夜猫缶(アイシアの黒缶シュシュ)をあげていた。
A子は他に目移りせず、この2種類をご機嫌で食べてくれるのだ。

が、先週から、そろそろ缶詰めを買っておこうとドラッグストアに行ったのだが見つからないのだ…。他の店を見てもないのでネットで買おうとしたが、どこにもない。。。念のためメーカーのサイトを見たら廃盤になっていた…
a0038698_0221799.jpg

そーゆーの困るんですけどーーーー!!

「わがままな猫ちゃん」がせっかく気に入って食べているのにーー。
てか、他のもの食べてくれるかしらん??

で、あれこれ購入。
a0038698_0222813.jpg

一緒に買った「猫まんま」という商品は、お皿に出して見て「うわ、まずそう…」と思ってたら案の定匂っただけで食べなかった。
しばらく様子を見ようと思ったが「お腹空いた」コールが激しいので「銀のスプーン」を開けたらこれは、食べてくれた。。

ついでにカリカリも買ってみる。
a0038698_0224061.jpg
 
初めてのモンペチ♪

最近カリカリを食べた後リバースしてしまう事がある。
前回、座椅子にやられて大変だったので
「あのさぁー。吐いてもいいから、床にしてー」と言っておいたら、今朝、床にされて乾いているの発見。。。
多分昨日あたりにしてたのに私が気付かなかった。。

ま、ともかく床だったので掃除楽でしたよ。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-09-19 00:34

PUMA?      

a0038698_2381091.jpg


精悍さはかけらもありません。
[PR]
by chibikuroneko | 2008-09-08 23:08

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko