ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週末からおでかけでした。
サンフランシスコへ。
なんとゆータイトなスケジュール…ええ、ライブ見に行ってたんですけどね。

A子は例によってお留守番でしたが、間、兄が3回ほど様子を見に来てくれました。

a0038698_1252697.jpg

a0038698_12523617.jpg


段々近づいてきたそうです。(兄撮影)
a0038698_12525147.jpg


あと数日で触れたかもねー。

ご飯は「カリカリ祭り」(食い放題)にしといたので、水とトイレのチェックを頼んでました。

私が帰宅しても、お腹が空いてないせいかお出迎えはありませんでした…ひーん。

  



a0038698_12561277.jpg

a0038698_12562732.jpg

a0038698_12564159.jpg


猫にも通じる寝顔…しかし威嚇の声がうるさすぎー!
a0038698_12565732.jpg



追加

Sea Lion とは「アシカなのか? トドなのか? アザラシか? セイウチじゃないよね?」っと言う話をしておりました。
帰宅して辞書をひいたら『アシカ・トドの類い』…それがどっちか知りたいんじゃぁぁぁーー!!!

a0038698_028368.jpg


a0038698_0281781.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-10-27 12:58

もりもり。    

猫缶シュシュが廃盤になって、A子のお気に入りを探す日々だったが、どうやら銀のスプーンに落ち着きそうだ…。

と言うか、もう大好き。

今まで

(缶詰め)シュシュ<(カリカリ)サイエンスダイエット
だったのが
銀のスプーン>サイエンスダイエット
になってしまった。

カリカリを出すと
『え〜〜。これぇ?』という顔をしてこちらを見上げるのだ。。
あげく、ぷいっっと去って、しばら〜くしてようやく
『仕方ない』と言わんばかりに食べる始末。


気候が涼しくなったのも相まって、銀のスプーンをモリモリ食べる。

摂生させると、空腹→がっつき喰い→吐く

ので「もう。いい! 食え!」とばかりにあげている。

当然。

むくむく。
a0038698_2015045.jpg


もふもふ。
a0038698_2015986.jpg


ぽよぽよ。
a0038698_20152827.jpg


ツチヌコ。
a0038698_20153742.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-10-05 20:23

猫山さんちは…ここだここだ。
a0038698_0203427.jpg


右よ〜し。  
a0038698_0204391.jpg


えっと。伝票伝票…。
a0038698_0205281.jpg



荷物どこだっけ…?
a0038698_021148.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2008-10-02 00:24

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko