「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまらん〜♬

イスを取られた後、しかたなく下僕は折り畳みイスを出して隣に座る。
ついついてを出してなでると、A子は両手でつかんでくる。


a0038698_165335.jpg


ぽふぽふの感触。
a0038698_17760.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2009-02-25 01:09

猫の日です!

天気予報で「明日の最低気温4度」…と聞くと「お♪」っと思います。
A子が明け方お布団に入ってくるボーダーラインが4度。マジ5度だと入って来ないんですよ。

今朝もお布団でゴロゴロ…が聞けました♪


イス&座布団取られました…。
a0038698_14325652.jpg


「取りましたがナニか?」
a0038698_14331063.jpg


猫の日なので、いつもは夜しかあげない「銀のスプーン」を朝も。
大ヨロコビでした♬



ネット上で見つけたポット。

a0038698_14352473.jpg


うちにあるポット

a0038698_14355331.jpg

a0038698_14361071.jpg


しかしこのポットはお茶をいれるとあごからダーっっとだだ漏れ。
ポットとしてはダメダメです。。。
[PR]
by chibikuroneko | 2009-02-22 14:36

聖バレンタイン・デイ


ことしのチョコはこれ〜♪ ちょっとおとにゃっぽいにゃ。
a0038698_11175921.jpg


てんけん、てんけん〜。
a0038698_11183818.jpg


ことしはたくはいするのにゃ〜。
a0038698_11185015.jpg


トムさんちへしゅっぱつ〜♪
a0038698_1119299.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2009-02-14 12:05

正統派猫背。     

くびれ在ります(首の後ろあたり…)
a0038698_1326394.jpg



『ちび猫屋。御主もワルのよう…くっくっく』
a0038698_13262470.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2009-02-13 13:29

下僕の不覚。     

ここのトコロ下僕はボケております。

ドラッグストアで。
A子のご飯を買おうとしてハタと手が止まります。。。

はて? どっちを買えばいいんだっけ??

a0038698_231521.jpg


A子は11歳以上だったっけ? それとも以下???

迷った挙げ句両方買ってみました。
帰宅して調べてみるとA子は去年の9月に10歳になった…と。

するとこの「7歳以上」の方で良かったのね…。
んで今年の9月以降が「11歳以上」になると。。。

しかしあげてみると両方とも喜んで食べるんであった…。


美味しそうな黒ごまパン〜♪
a0038698_2203916.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2009-02-06 02:22

擬態        

時々ネット上でみかけるこういう画像
a0038698_16354842.jpg

いいなぁー。面白いなぁー、とうらやましく思っておりました。


で。
コートを引っ張り出してきて、A子でもやってみました!
a0038698_1636714.jpg


a0038698_1636233.jpg



うーん。。。
やっぱ色味と柄がビミョーに違うからなぁ。。
[PR]
by chibikuroneko | 2009-02-02 16:52

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko