「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏やせ?!

暑い日が続いたがよく食べる。。
いつものご飯に加えて、オヤツをねだってくる…。

それなのに何故だか痩せたように見えるのは換毛したから??


お腹あたりがスッキリしたよーな希ガス。
a0038698_2135372.jpg


そうでもない?
a0038698_21351557.jpg


俯瞰図もやや小さくなったよーな・・・
a0038698_21352783.jpg


試しに計ってみたら3.9キロ! 前に獣医さんで計った時4.4だったから…マイナス500グラム!
(但し家で計ってるので正確ではないかもですが)

一人で痩せてズル〜イ! 結構食べてるのにどーして痩せる?!


『ヒミツにゃ♥』
a0038698_21353871.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2009-08-29 21:41

Gundam @ お台場〜〜♪

『人類としてこれは見るべきでは!』と、世代でもないし、ガンオタでもない私さえもがそう思った
原寸大ガンダム。

ようやく夏休みとなった今日、見て参りました〜〜。


a0038698_23331934.jpg


a0038698_23333248.jpg


a0038698_23334867.jpg



午後だと正面が逆光になってしまってイマイチ。後ろ姿の方がキレイに撮れた…。

日差しこそまだ夏だけど、空気は爽やか。いいガンダム日和でありました!



帰り、アクアシティで自由の女神撮影。。
a0038698_233461.jpg


豆しば選挙もたけなわでありました。。
a0038698_2334197.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2009-08-25 23:43

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko