「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっと言う間に…。

ちょっとぼっとしてたらCMで年賀状発売!とかゆってるじゃないですか!

あわわ・・・。

去年はかなり早くから画像を準備してたのだが、今年はすっかり忘れていた。
慌てて画像を探す。

毎年ノーマン・ロックウェルの絵にA子を合成して作っているのだ。
そしてロックウェルの絵の方は決まったのだが、それに合うA子のポーズ画像がない…!

急遽デジカメを持ってA子を追いかける。
にわかパパラッチ!

でも思ったようなポーズで止まってくれない。。。

はい。こっち向いて〜〜。と言うとうれしそうにゴロンしてしまったり。。。

あああ。そうじゃなくってー、立ち上がって歩いてよ〜〜。とか言ってるとプイッッと逃げてしまうし。


えっと、正面じゃなくってーーー。
a0038698_2415376.jpg


ああ。顔が見えないしーーー。
a0038698_242522.jpg



ふと。
あれ、来年の干支って何だっけ?? 今年牛?? じゃ寅??



じゃ、この画像でもいいかもしんないなー。

a0038698_243563.jpg



因みに今年の年賀状。

a0038698_244226.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2009-10-31 02:44

来年のカレンダー

もはや恒例となった感のあるカレンダー。今年も入手いたしました!

おおやぎえいこさん作 
Rockなカレンダー

そして!
今回は!
なんと!!

A子が出演してるのですよ!!!!

a0038698_20454473.jpg


実はシカゴファンである…とお話したところ、では…っといういきさつ。

どれがA子かわかりますか〜?



a0038698_20463683.jpg


額にちゃんとハッハって描いてあります〜〜♪

a0038698_218175.jpg



一方その頃本物ハッハさんは…

a0038698_2049678.jpg




他にはカンサスも。こちらもファンなのでウレシイ。
a0038698_20562146.jpg


ニャンサス…www (^^)v
[PR]
by chibikuroneko | 2009-10-18 20:49

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko