「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒の戻り。

いやはや。。。。

一度暖かくなってからの冷えは中々こたえますねぇ。

日なたを期待して窓際に行ったA子も丸まってます。。。


丸まったついでに手足がごちゃごちゃになってました。

a0038698_11105823.jpg


前脚で後足を持っています。
このポーズ、フィギュア・スケートで良くみかけましたね〜。


これは手? 足?

a0038698_11114357.jpg


こんななってました〜〜。
a0038698_11124238.jpg



『なにすんねん〜』寝起きは悪いようです…(下僕似)
a0038698_11131274.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2010-03-28 11:13

期せずして…。

ツーショットになってしまいました。

a0038698_19474183.jpg



ご不満なようです…。

a0038698_19475136.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2010-03-21 19:48

手なのか前脚なのか?

お手てのシワとシワを
合わせて〜

a0038698_165254.jpg


しあわせ〜〜〜〜。


あ。肉球でした…。



全体図。。。

あ。ちょっとズレちゃった〜。


a0038698_165734.jpg


しあわせは何処え??
[PR]
by chibikuroneko | 2010-03-20 01:13

こたえがありました。

先日の疑問「どうして…?に対しての答えが。

海外の猫画像掲示板を見ていたらこんなのが…



a0038698_18533269.jpg



海の向こうでも猫は朝の4時に下僕を起こすモンなんですねぇ〜。


ミョーに納得してしまったんでしたww
[PR]
by chibikuroneko | 2010-03-13 18:54
犬・猫を飼ってる方はおわかりでしょうが、鳴き方である程度、彼らの欲求がわかります。

甘えたい時
私を探してる時
嫌がってる時。
あと、寝てる時に後ろからなでると「ぐるにゃっ!」っと言います ♥

…今朝のは明らかに「かまえ」でありました。

この「かまえ」は『お腹が空いてるから起きてご飯を出せ』の時と『遊べ』の場合があります。
ご飯に関してはお皿にカリカリが出したあったので、お腹が空いてれば勝手に食べるはず。。。

では「遊べ」」なのか !?

起き上がったら大ヨロコビであちこち走り回り出しました。
はい。
運動会です。
朝の4時に。

子猫の頃は夜中に運動会をよく開催してましたが、ここ最近は勝手に走ってる位で、わざわざ私を起こす事はなかったんですが。。。

しばらく遊ばしてからご飯(ウェット)を少しあげるとがっついて食べました。
お腹もちょび空いてたらしい。。

その後は丸くなってぐうぐう

変な時間に起こされた私は今日一日何だか寝ぼけてすっきりしませんでした。。

日曜のような、雨の寒い日にも、あったかい室内でぬくぬくしてられるのは誰のおかげでしょう
寝てる猫に向かってブツブツと文句を言うのでありました。



ほおづえをついたら、想いっきりブス顔になりました…。

a0038698_2482691.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2010-03-08 02:49

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko