「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とくだいにくきう。

先日。
ファッションセンター・シマムラにて購入。

a0038698_247970.jpg


490円也。


一緒に行った義姉は色違い含めて3枚購入。(色違いで3バージョンだった)
留守番してた兄は、後でそれを見て
「俺の分がない!」(兄一家は4人家族)

と、後日一人でシマムラへ行ったそーだ。。。

アホ一家。。。
[PR]
by chibikuroneko | 2010-08-26 02:57

その後のヤク中ねこ。

a0038698_23552590.jpg


そ・・そんなキラキラした目でこっちを見るんじゃないっっ。


『え…別に。。。』
a0038698_23554451.jpg



『毛づくろいしてるだけですにゃ』
a0038698_2356154.jpg


すっとぼけるが、決してチラシから動かない猫が出来上がってしまった・・。
[PR]
by chibikuroneko | 2010-08-14 02:03

ヤク中。

先日。

水ばかり飲んで吐いてしまう…という症状になってしまった。
一旦こうなると、何を食べても吐いてしまう。。そして水ばかりやたらと飲んで
また吐く、という悪循環になる。。

お腹は空いているようでウロウロするが、吐いちゃうし、どうしようか…と思ってた時ふと思い出したのが
「食欲や元気のない時にいい」と書いてあった『マタタビ』

そーだ。

ちょっとあげてみよう…と出したら。。。


大コーフン!

大喜びでなめ出した。


で、ちょっと元気回復。

ご飯(レトルト)を少し出すとようやく食べた。

良かった良かった。


…と思ったのもつかの間。


マタタビを出した場所に行くとまだ匂うのか、見上げて
「くれ〜〜〜」と鳴く。


翌日仕方なくまたやると、今度はそのチラシから動かなくなってしまった。。

『ここがヤクの出てくる場所』と認識してしまったらしい。。

a0038698_1313055.jpg




『動きませんから!』

a0038698_13131575.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2010-08-02 13:14

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko