「ほっ」と。キャンペーン

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無事カエル??

川越とゆー街を歩いていたら…


ぎょぎょ。
これは一体…‥??

a0038698_1626364.jpg


よく見ると民家の敷地内だし…

a0038698_16261718.jpg


かなりの迫力です。。

他にもウサギとか犬とかがいました(可愛さゼロ)

後で聞いたら「市内のアーチストの作品展示」だそーな。。

うーむ。。


A子は

「いや〜〜ん。怖い」(棒読み)

a0038698_16263634.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2010-11-29 16:29

すっかりご無沙汰で。

いやぁ。。。(^^;)
前の投稿から早1ヶ月半。
ちょっとぼっとしてるとアッという間ですねー。

その間どうしてたかと言うと。。

先日は獣医さんへ行ってました。

2日程吐く日が続き、本猫も元気無く、朝の4時にゲロッパの片付けをしてた下僕もぐったりでした。

A子も12歳なのでちゃんと看てもらった方がいいだろうと。。

ま、結果から言うと飲み込んだ毛玉が胃を刺激して吐く…んだそーだ。

その場で薬を飲ませてもらい、またそのゼリー状の薬を出してくれて「1週間程様子を見て症状が治まらなかったら検査します」と。


カメラを向けるとそっぽを向く、ちょいとゴキゲン斜めのA子。
a0038698_16202316.jpg



獣医さんでは借りて来た猫状態。
上あごにジェリー状の薬をなすりつければ飲みますから、と先生がやると、すんなり出来る投薬。。。。

帰宅するとすっかり元気で、ご飯をモリモリ食べたので、大きな病気の心配はなくなりました。

しかし薬のませるのが大変〜〜。
かなり抵抗されます…!!

そして不思議なのが、飲ませた後。

何故か満足げな表情でいつもの食後のような毛繕い。顔洗い。

美味いのか?!
a0038698_16281660.jpg



★寒くなってきたので、私の横のイスでゴロゴロしてくれます〜〜♪
a0038698_16291618.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2010-11-15 16:29

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko