ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先週末から。。

お盆休み中。


暑くてヘソ天で寝て

a0038698_17252094.jpg



そしてひとひねり。

a0038698_17271668.jpg




遊びに来た義姉にだっこされた。

a0038698_172614100.jpg


a0038698_17263841.jpg


義姉意見「アビシニアンが入っているのではないか?」

てなわけで、いきなり「アビとのクォーター」と評価アップ(^^;)



うって変わって涼しい今日はお布団の上。

a0038698_1728399.jpg


間に壁(?)があればこんな近距離でもOK.(ぐちゃぐちゃで良かった?)


因みに今だ全然仲良くないです〜…_| ̄|○
[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-21 17:33

二枚歯終了〜〜。

ここ数日は帰宅するとりりの歯をチェックするのが日課です。

「歯見せて〜〜」って。。結構抵抗されますが。


で、昨晩。
例によって口をこじ開けたら…。

ああ! ない!!
二枚歯がなくなってます〜〜(>_<)

抜けた乳歯は…??


見っけ!


運良く足元に落ちてました〜〜。(^▽^)v


a0038698_1291084.jpg



なんと小さい。。


A子の乳歯は4本程拾って取っておいてありますが、りりのはこの後拾えるかな〜〜?

取りあえず大事に保管です。



A子にまたたびサービス。

側で見てたりりが

a0038698_12132198.jpg



なんだかおかしな事に。www


a0038698_12142999.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-19 12:15

puma?

あの有名な画像を

a0038698_2230469.jpg


マネしてみんとし

a0038698_22313418.jpg


あえなく失敗。


猫でかくなってた…。

a0038698_22335890.jpg


Tシャツをでかくすればいいのか??
[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-14 22:34

カゴ猫

普段乗ってるチャリを防犯のため無理矢理玄関内に置いている。(チャリのあるなしで在宅・不在とかわからないよう)。
広い玄関ではないので、非常にごちゃついた物置状態になっているのだが、りりにとっては中々のアドベンチャー・エリアなようだ。

a0038698_151238.jpg


姿が見えないと思ったら…。

a0038698_16274485.jpg



とても上手く収まっている。
こんなんで寝てるから不思議なんだが。

a0038698_16281547.jpg



某猫サイトにチャリカゴに乗って街をさんぽする猫さんがいて、海外でも有名なんだが。。
そのまねっこ?

a0038698_1629410.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-13 16:33

ワクチン2回目。

月曜はりりの2回目のワクチンでした。
うちの方、ゲリラ雷雨があったのに全然涼しくならない夕方、行ってきましたよ。

まずは相変わらずビビりのりり。

ガチガチに固まってました。
a0038698_3324393.jpg


獣医さんの正確な体重計で2.08キロなのらー。
2キロ超えちゃったよ。

道理で順番待ち(小1時間)の間買い物してて重かったハズだわ…。

体温は39度で平熱。

道理でだっこすると暑いわけだわ…。

帰宅して、りりの歯を見たら…。


なんと2枚歯。

a0038698_335846.jpg


右側だけ犬歯が2本生えています。

a0038698_3343888.jpg


そろそろ乳歯が抜けて永久歯に生え変わる時期です。
でも乳歯が抜けきる前に永久歯が生えちゃう事があると、話には聞いていましたが実際見るのは初めてーー 。

いやー。エエモン見せてもろたわー。

その後の情報によると、自然に抜けない場合があり、その時は獣医さんで抜いてもらわなければならないそう。

10月に手術予定なので、それまで様子見です〜。
[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-10 03:38

りり

a0038698_18343848.jpg

a0038698_4504221.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-08 04:52

ビクターか!

a0038698_2131935.jpg


a0038698_2133926.jpg


スピーカーの振動と音が不思議らしいです。



そして最近とても細長い…。

a0038698_2143737.jpg


a0038698_2152853.jpg





こっそりネットもやってるらしい。
a0038698_2234565.jpg


お気にサイトはトムさんのところらしい。
A子の影響だろうか? 


トムさんをめぐって、はしたない女の争いが始まるのであろうか?(以下次号)
[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-08 02:16

ふとよぎる不安。。。

a0038698_143043.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2011-08-01 01:05

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko