ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

壊れるのはたいてい夏。

今回は猫'ズは出て来ません〜〜。悪しからず。

a0038698_2264713.jpg

a0038698_227451.jpg



今まで「残りご飯→速攻冷凍」だったので、常温でどの位保つのかさっぱりわかりませんでした。
ま、真夏だったんで翌日にはアウトなんですが。
あと、納豆、梅干しは真夏に常温で平気なのか?とか、普段考えもしなかった事でした。
もうダメだろう、近々壊れるだろう…と思ってたんだから、計画的に買いにいくべきだったが…後の祭りです。
[PR]
by chibikuroneko | 2011-09-26 02:27

魅惑。

a0038698_10242149.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2011-09-21 10:25
a0038698_246266.jpg
a0038698_2463931.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2011-09-15 02:47

4ヶ月目。

ちょっと前からがっつかなくなりました。
あんなに飢餓感丸出しで、人のご飯に顔突っ込んでたのに。

今は「ごはん〜」と呼んでも、すぐに来ない(A子はいそいそとやって来る)
一気に食べない(片付かないので困る)

とはいえ。
満ち足りていてくれるのはいいことです。

ゲリラ豪雨の時なんかは「今頃おんもにいたら大変だったんだから〜」と恩着せがましいセリフを。


そう言えば先日兄が来たので、逃げるりりを捕まえて見せてたら「びびりション」をされてしまいました…(^^;)

この日は昼間外壁工事の人が来て、騒々しくしてたのに私が留守にしてたりして、そもそも怖かったようなので。


F1ファンらしい。

a0038698_032065.jpg


a0038698_0314265.jpg


a0038698_0321897.jpg


画像悪し。♫こわれかけ〜のデジカメ〜〜  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]
by chibikuroneko | 2011-09-12 00:34
何故?!

a0038698_12254100.jpg






デジカメが壊れたらしい。。
撮れるんだけどこんな画質。


a0038698_1230484.jpg


a0038698_12313643.jpg



ざらついたカンジ? 10画素かよ!

a0038698_1233131.jpg




この位の大きさだとあまりわからないかなー??

更新はしばらく滞りそうです…_| ̄|○
[PR]
by chibikuroneko | 2011-09-06 12:25

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko