ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0038698_13285016.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2012-01-16 13:29

二人の関係     

ほんとにたまたまなんですが、こんなシチュエーションになりました。

二人とも相手に気づいていません。
a0038698_13433970.jpg



気づいちゃった…。
a0038698_1344633.jpg



絶対ちょっかい出します。
a0038698_13442542.jpg



『りーたんダメ!』と私に怒られて、かしこまるりり。
a0038698_1345982.jpg


その後A子がそそくさと去って行きました。。

余計なちょっかい出さなければいいのに…。
[PR]
by chibikuroneko | 2012-01-15 13:48

喜怒哀楽     

長年まったりとした熟女猫との落ち着いた日々だったので、何かとガキンチョのハシャギっぷりが際立って見えます。

リリは口数多く、感情表現が豊か。
ゴロゴロも大きいし、よく「うるな〜ん」と甘えてきます。
甘えたい時はストレートに膝に飛び乗ってきます。

そして怒ると「シャっ」とか「ジャっっ」とか言います。
すぐ怒りますwww
気の乗らない時にむりやりダッコしてるとすぐ怒るんですよ〜〜

A子が私に対して全く威嚇した事がないので新鮮〜。

わざと無理矢理だっこで「ジャッッ」とゆってもらってます。
面白ス〜。

膝上でリラックスしまくり〜。まるで「100年前から乗ってます」と言わんばかり。
a0038698_12494214.jpg


ジグソーをしてた。ピースの動きとハマった時のパチッと言う音が不思議らしい。
a0038698_12502527.jpg


首かしげの後ろ姿。
a0038698_1251426.jpg


手も出る。
a0038698_1252084.jpg


後ろの画面の女とのコントラストが妙。
a0038698_12523936.jpg


よくかしげます。
a0038698_1254959.jpg



カーテン越しに接近。いまだ仲良くありません_| ̄|○
a0038698_12543673.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2012-01-12 12:57
ことよろ〜。

a0038698_15282218.jpg


予想を大きく外し、全く仲良くならない二人。
元旦早々から追いかけ飛びかかるりりに「フー」「シャー」と怒るA子。。。

りりの登場によりすっかり出番の少なくなったA子ですが、元気です。
(デジカメがなくなったので画像を撮る機会がめっきり減ったと言うのもあるのですが)


今年も多分仲良くならないんだろうなぁ…_| ̄|○

寝てると天使のようですが。。

a0038698_15325615.jpg




今年もよろしう♪
[PR]
by chibikuroneko | 2012-01-01 15:34

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko