ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りり。

a0038698_044785.jpg


a0038698_044182.jpg


a0038698_044377.jpg



逆さに見ても、お腹ぽんぽこりん♪
[PR]
by chibikuroneko | 2012-04-23 00:45

むくむく。     

a0038698_1392888.jpg


このチェストの下に、ちょっと前まで全身で潜り込んでいたのに…。
今や腹がつかえているよーです。



a0038698_1403851.jpg


相変わらず「遊べ」「遊べ」とうるさいです。

私が相手をしないとA子にちょっかい出して怒られています。。。
[PR]
by chibikuroneko | 2012-04-09 01:42

りり1歳。    

うっかりしてましたが。(^^;)

暫定誕生日を4月1日としてたのでちょうど1歳。

だっこする度に重く、昨日計ったら4.18でありました。( ̄▽ ̄;)
対するA子がここのところミョーに軽く、3.9キロ。
いつの間にか4キロを割ってたんです。。。
ちょっと食べる量が減ったかな。。でも元気にモリモリ食べてるんだけどね。
今年14歳になりますからね。



ま、ともかく。
りりは良く喰うからなぁ。。

喰う猫。ティッシュ箱は大きさ比較用。
a0038698_23184921.jpg



くんかくんか。
a0038698_23194949.jpg



ちょっとおすまし。
a0038698_2320543.jpg


お笑いもアリ(あくび前顔)
a0038698_23204230.jpg



今後もりりをよろしう。
[PR]
by chibikuroneko | 2012-04-01 23:23

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko