ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


a0038698_1502572.jpg

[PR]
by chibikuroneko | 2012-06-25 21:56

ほっそり?

ここ最近A子が軽くなった。

だっこしても軽いし、なででも背骨がはっきりわかるカンジ。。

もう13歳。
この9月には14歳になるわけで、人間で言ったら72歳。

計ってみると4.2キロが今は3.8キロです。
人間に換算してみると50キロから45キロになった位。

年のせいかなぁ。
りりのいる生活はストレスなのかなぁ?
なんか病気じゃないといいんだけど。。。

と、思う反面。

全然そんな事ないっしょー
と思えるのは
●1回1回の食べる量は若干減ったけど、相変わらずきちんと「お腹へったー」コールをしてがっつり食べる。(ゲロッパは時々)

後ですね。

これが一番の原因でないかと思うんですが。




● 全 力 疾 走 。



するんです。最近。
てか、りりが来てから。


ここ数年はせいぜい小走り程度で、あとは良く寝てる生活でした。


それが今はりりに追いかけられて、日に数回走る。
階段を駆け上がる。

そして「シャーシャー」と怒るので多分血圧も上がってるんだろうなぁ。


精神面では決して良くはないんだろうけど、体力的にはいいのかも



またたびをあげたら各々夢中。

a0038698_12182316.jpg




そして肌寒い今日。

こんな寝方を…。

a0038698_12191461.jpg


お互い気づいているのか? いないのか?

うーむ。。。気づいた時がコワイ…
[PR]
by chibikuroneko | 2012-06-11 12:20

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko