ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

枝毛て…( ̄▽ ̄;)

私が寝っころがるとりりが飛んできます。
腕まくらでゴロゴロスタート。

顔を近づけてくるので、そこで大抵目ヤニ取ってやったりするんですが。
今日。
フト目についたのが枝毛。。。。

被毛にではありません。
ヒゲに、デス!!!

今までに結構な頭数の猫を飼いましたが、初めてですよ!

で、元枝毛コレクターとしてはこれはぜひ採取したい。
(10代の頃。枝毛が多かったので、これは!っという『いい枝毛』をノートにテープで貼ってコレクションしてたんですよ〜〜)

試しに引っ張ってみたんですが、流石に簡単には抜けません。
放っておくと、どこかで抜け落ちて採取できないかもしてないですよね。。
それでですね。。えーっと。。。


はい。切りました。

a0038698_281933.jpg


ね? これは中々の枝毛でしょう?

なんかアクシデントでヒゲが折れて枝毛になったのかな〜?と思ったんですが、側にもう1本普通の枝毛があったんですよ。。
さて、何があったのか?


それで、一方りりですが。
ヒゲ1本位大した影響はないかと思ったんですが。。

a0038698_283444.jpg


結構目立つね…(^^;)

ごめん。りり。
[PR]
by chibikuroneko | 2012-08-27 02:12

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko