人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

水の問題。。。。

先週。
東京のお水が乳児に適さない…てな報道がありました。
ふと思ったのは『乳児より小さい猫は?』でありました。

A子には以前から浄水器を通した水を一旦沸騰させて、湯冷ましをあげています。

とある多頭飼いさんの書いた「年寄り猫が弱ってきた時に湯冷ましを与えると復活する」と読んだ事があるから。

まだ12歳だけど、10歳を超えた頃から咳の発作を出すようになってきたし。


でもスーパーやコンビニのミネラル・ウォーターなんか速攻売り切れてました。

数日後に乳児の摂取制限は解除されましたが、たまたま寄ったスーパーで丁度お水が入荷して「お一人様1点」で買えました。

猫用です…とは他人に言えないっす。。。

それを更に湯冷ましにしています。

下僕の悩みなどどこ吹く風…なA子

水の問題。。。。_a0038698_23205616.jpg



おみゃーは気楽でいいのう!
by chibikuroneko | 2011-03-28 23:21

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko