人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

♪こ〜ねこはわるい〜よ〜 どーこまでも〜〜

今私が出かける時はりりはキッチンに閉じ込めです。
ここ数日毎日暑くて、閉め切った部屋に入れておくのは可哀想なんですが、隔離の関係上仕方なく…。
虫問題が片付いたら、野放しでOKかなぁ? どうかなぁ?と思っていますが。

で、昨日。
暑くて可哀想かと扇風機を回しっぱなしで出かけました。
そして帰宅してみると。。。

あら?
なんでキッチン涼しいの? 

……エアコンがついてます…。。。(リモコンを踏んで)点けたようです。

_| ̄|○ いいよ。。りりが涼しく過ごせたんならさ。。(一体何時間点けっぱなしに?)

床中にちらばるおもちゃやティッシュの残骸とか。。いいよりりが楽しく過ごせたのなら。。

そのうち冷蔵庫開けて、勝手にやってるよーな希ガス。(お先にやってま〜す。とか言われたりして…)

そんで今日は(有給で家にいました)

♪こ〜ねこはわるい〜よ〜 どーこまでも〜〜_a0038698_17461750.jpg


掃除用に置いてあったトイレットペーパーが…。

いいよ。。残り少なかったし(掃除機かけた後なのに〜〜)


そんであっちでモノを倒し、モノを落とし。。。おちおち昼寝もしてられん…。


A子にはどんどん遠慮がなくなり、飛びつこうとする。
怒るA子は「シャー!」と言いつつついに手が出て…。

猫パンチを繰り出すのだが、離れているのでりりには当たらない。
フリだけ?
教育的指導?


でもこんな風に
♪こ〜ねこはわるい〜よ〜 どーこまでも〜〜_a0038698_17594877.jpg


♪こ〜ねこはわるい〜よ〜 どーこまでも〜〜_a0038698_17591575.jpg



くつろぎまくり。
♪こ〜ねこはわるい〜よ〜 どーこまでも〜〜_a0038698_17502110.jpg



目が合うだけでゴロゴロ言いだす。
♪こ〜ねこはわるい〜よ〜 どーこまでも〜〜_a0038698_17491811.jpg


シンク前に立つと後ろのイスに
♪こ〜ねこはわるい〜よ〜 どーこまでも〜〜_a0038698_19488100.jpg

こんな目で見上げてくる。。

子猫パワーに押されっぱなしざんす〜♥
by chibikuroneko | 2011-07-07 18:00

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko