人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

毛刈りの窓

今日抜糸してきましたー。
獣医さんちょっと混んでたけど、抜糸だけだったので先にやってくれて15分程でした。
獣医さんわんこだらけで、しかもそのうちの一頭が「きゅい〜ん」「きゅい〜ん」と鳴き通し。
早く済んで良かった…。

これでりりへの初期設定は一段落。
ホッとしました。
後はよほど何か調子悪いとかなければ、当分獣医さんへは行かずに済む…ハズ。

晴れてお腹全開〜。

毛刈りの窓_a0038698_004699.jpg


毛刈りの窓_a0038698_011928.jpg


術後二日で、靴下腹巻きをものともせず、走り回るはバクバク喰うは…全開バリバリでした。



「靴下を着せてる」と話したら兄宅のくぅちゃんはレッグウォーマー(シマシマ)を着てたそう。

毛刈りの窓_a0038698_03783.jpg


そしてパラボラ猫

毛刈りの窓_a0038698_033446.jpg


カラーもかわいいよねー(本猫には迷惑でしょうが)。
by chibikuroneko | 2011-10-24 00:07

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko