人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

全国のサバ猫さんに朗報!!

いつも楽しいコメント頂いてるとしまあきさんがサバ猫によるサバ猫のためのサバークラブJapan Cava bian Clubを発足されました!!

このたびAFOな下僕である、あてくし、MYサバにゃんぼっち君氏のためにサバビアンクラブ結成させていただきました。勝手に兄弟クラブとしちゃってます・・・m(__)m
いや、単にカードが欲しかっただけなんですが・・・

全国のサバ猫さん、よかったらドゾー


アタシもこのへん白いからサバでイケルかも〜。
全国のサバ猫さんに朗報!!_a0038698_1101051.jpg

いや、それじゃ詐欺…ぎゃー



↓ジャパショー・クラブ:ねこママさんたってのご希望で「にゃ〜」君(一部キジ)がお仲間入りしました。
by chibikuroneko | 2006-06-10 00:58

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko