人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

今日ふの怪談

うちの階段はまっつぐストレート。
こじゃれた L字とかU字ではない。しかも結構急。
今日ふの怪談_a0038698_19594330.jpg

A子がチビの頃にこの階段の上で「あー、こんなトコで足でも踏み外したら危ないよな〜」と思いつつ 遊ばせてて、案の定踏み外したことがある。。。A子が。
その時コロンコロンと転げ落ちて行くA子をスローモーションのように見ながら
「うー。怪我するか? 子猫だからだいじょぶか??」てのと
「えーと、怪我したら獣医。あそこの獣医の休診日はいつだっけ?」とかよぎった。
今日ふの怪談_a0038698_19595246.jpg

しかし階下まで落ちたA子はそのまま和室へ走って行ったので「お! どうやらだいじょぶらしい」。
すぐに下へ行きだっこしてチェック。どこも痛がってなかったので打ち身もなかったようだ。
猫ってほんと身軽〜。丸くなってうま〜く転がるんだろーなぁ。
今日ふの怪談_a0038698_200015.jpg

「そんなこともあったね…」

by chibikuroneko | 2006-07-15 20:01

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko