人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

本物か? ニセモノか?

ねこインコ日記のごろさんが悩んでおられる…と言うのはごまぐりもなかにっきというブログでのせかぶプチコンが開催され、その為の「何かを猫の頭に乗せた画像」が上手く撮れない。。。ゴロさんの協力が得られないと言うのである。

さて、その「のせかぶプチコン」…まぁ! 何て楽しそうなコンテスト!
早速参加すべく何を乗せるか考える…こーゆーのって楽しいなぁ♪るんるん。
A子の頭に乗りそうなちょうどいい大きさで、且つ色合い的にも映えるもの…。黒っぽかったり茶色っぽいものはA子の柄に同化してしまうしなぁ…と。
コレに決定!
本物か? ニセモノか?_a0038698_19343927.jpg

しかし寝起きでなかったので結構抵抗する。。。のをなだめなだめようやく撮影。

その後ゴロちゃんも無事乗っけて参戦! こちらはまた同系色を上手く使っててGood! 頭から生えてるみたい〜〜♡ ラヴリ−。

今日いっぱいが締めきりです! まだ数時間あるので間に合う方はぜひご参加を!

8月1日追加
本物か? ニセモノか?_a0038698_2349391.jpg

目玉焼きは冷蔵庫に貼るマグネット(多分シリコン製)
画像左上に貼ってあります。


昨晩
F1を見ていたら外から「あぉ〜〜ん♥」「なぅ〜〜ん♥」とまた鳴き声が聞こえてきた。すっ飛んでいくA子。
私もデジカメを持って追い掛けたが、どの窓からも見えなかったので断念。
そのままテレビを見ていたのだが、しばらくして「シャー!!」っと言う声とともに「ガタ!」「ドシャー!」っと言う音が。
階下に降りてみたら台所の窓の所にA子が。そして網戸がはずれてりゅ〜〜〜!
…飛びついて網戸をはずしやがった! A子が。。。

あーもう。。。夜だったので取り合えず網戸をレールに戻して、今朝検分した所、網目に新たな爪痕数カ所。。。
A子にとってはいつも窓から見ている通路も自分のテリトリーな気分なのかもしれないが、白黒ちゃんにとってはここはいつも自分が歩いている場所であり、あーた(A子)のテリトリーは家の中までって事なんだろー。A子に勝ち目はないのだから、怒らないでほしー。。。。

by chibikuroneko | 2006-07-31 19:37

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko