人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

皆さんお気付きかと思いますが

猫ってバカですよね?

かと思えば利口だし。
かと思うとやっぱ抜けてるし。
そこがまた可愛いし。

何度か書いてますが、A子は2ヶ月毎に洗われます。
首輪をはずして脱衣所に連れ込んだ途端「いや〜ん」鳴きが始まります。
脱衣所及び風呂場は「イヤな場所」「恐い場所」であるはずなのに。

夏場は風通しのために脱衣所、風呂場のドアは開けっ放し。
時々何故かA子が脱衣所に。
それを見つけると私は素早く脱衣所のドアを閉め
「へっへっへ〜〜。閉じ込めたぞ〜〜」とニヤリ( ̄▽ ̄*)

ドア閉めた途端「しまった!」って顔と「困った!」って顔になるA子。

あんた、バカだよ…でもカワイス。。。。

階段上で出入りをチェック。
こないだ暗闇で踏みそうになったス。
皆さんお気付きかと思いますが_a0038698_22261292.jpg

by chibikuroneko | 2006-08-06 22:23

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko