人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

A子のつまらないトコロ

・めかぶ箱のみならず、いかなる箱にも入ってくれない
・舌を出し忘れてくれない。
・自分のしっぽにじゃれてぐるぐる回らない。
・食のわがままがない(ヒルズ一本やり)
・外に出たがらない(窓、ドアをめぐる攻防なし)
・お見送りをしてくれない(お出迎えはアリ)
・トイレの粗そうナシ&吐かない(下僕は楽♪)
・明け方、ぴゃーぴゃー鳴く事もあるが、知らん顔してるとあきらめて寝る。
・明け方何故か甘えモードになって、寝ぼけた下僕にスリスリしている。

あ。なんか自慢になっちゃったかな〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


花をバックに撮りたかったのだが、あまり協力的ではなかった…。
A子のつまらないトコロ_a0038698_2231017.jpg

『撮った?』
A子のつまらないトコロ_a0038698_22311763.jpg

『やれやれ。この下僕にはつきあってらんないわぁ〜』


9月3日追加

この電話は現在使っておりません

この電話のダメダメなトコロ〜
・送話器が重くて30分も話すと腕がしびれてくる
・肩とあごではさむなどもってのほか。
・もちろん留守電機能などない
・リダイヤルも短縮もない
・子機などない!
・ファクス受信不可
・番号10桁の最後のほうが0だったりするとイライラも最高潮。
・インテリアとしては秀逸だが。
by chibikuroneko | 2006-09-02 22:32

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko