人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

●や…やられた…

●や…やられた…_a0038698_12565946.jpg


はぐはぐは全巻持ってるのだが、ふくふくにゃ〜んは買う気ナシ。
何故なら、この人のマンガは読みでがない…。
絵で表現してる事が多く、私のスピードだとあっと言う間に読み終わってしまうからだ。。。
チーズ スイート ホーム がかわいい!という評判は聞いていたのだが、多分買わないだろうなと思っていた。

しかしふと、ブック●フで買った猫本の番外編にヤられてしまった…。

この
「チーも
 チーも
 チーも
 行くんらー」

ええ。買いましたよ。速攻4巻揃えました。

●やっちまった!!
A子はちょびちょび喰いで、カリカリをあげると4・5口食べて一旦お皿から離れる。
顔を洗ったり外を見たりして、しばらくするとまたお皿に戻る。

昨日、帰宅してご飯をあげた時も同様、ちょこっと食べた後どこかへ行ってしまってた。
私はキッチンでアイスコーヒーを作ったり、あれこれ片付けて、さて、2階へ行こうと思った時、脱衣所のドアがちょこっと開いていた。

しばし考えた
「はて? A子はここに入ってるだろうか?」
覗いて確認すればいいのだが、その時私は手にトレイやらバッグやら持っていて両手がふさがっていたので、『ま、いないでしょ』と思い足でドアを閉め、2階へ上がったのだ。。。

テレビ見たり、パソコン見たりして小1時間も経った頃、「あれ? A子が上がってこないな」と気付いたのだ。

A子は大抵ちょびちょび喰いを何回かした後、2階へ来るのだが…。

「あ〜〜〜」と思い下へ降りて脱衣所のドアを開けると
イター!!

ごめん。

でもどーして嫌いなハズの脱衣所(風呂場に通じる)に入るかなぁ…。

●被害者A子さん。
『ええ。好奇心に負けて足を踏み入れてしまったのが、あんな事になるなんて…』
●や…やられた…_a0038698_13103993.jpg


『ドアが閉って真っ暗になった時、取り返しがつかない事態になったと思いました』
●や…やられた…_a0038698_13104778.jpg

『酷い下僕です…ぐす』
by chibikuroneko | 2007-07-12 13:10

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko