人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

お休みちぅ。

下僕、仕事を火曜早退、水曜と今日はお休みさせてもらいました。
寝たり起きたりですが、起きるとベッドをA子に占領されてしまいます。。。
お休みちぅ。_a0038698_12323831.jpg


察しがいいので、私が寝ようと思うとどいてくれたりもしますが、どいてくれない時には
「どいてよ〜」
「どいてよ〜」とお願いする、か。

「さ! どいてもらいましょうかね!!」と偉そうに言います。

知らん顔される時はなでなで→もふもふ→カミカミ&キック始まる→遊びモードになってベッドから降りる、という作戦です。

先日人から猫缶シュシュをもらったんですよ。
缶詰は食べないだろーなーと思いつつも見ると「シラス入りまぐろ・かつお」だったんで食べるかな〜?っとあげたら、おお! 結構良く食べる。。。

翌朝。
いつもなら「お腹空いた〜」コールがあるのに、全然ない。
「あの缶詰は腹持ちがいいのかしらん」と思いつつもいつものカリカリをあげると、ふつーに食べたのだが。。。

その後玄関(フローリング)と和室(畳)にゲポ発見…_| ̄|○

食べ過ぎた?
合わないって事?

うーむ。
by chibikuroneko | 2007-10-25 12:42

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko