人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

ヘトヘトのメロメロ。       

深夜。
ふと気づくとA子がいない…。

あれ?

私が風呂から上がった後、階下と2階を行ったり来たりしてたその間。。。見かけた記憶がない。

あ、またやっちゃったか?
と、下に降りてトイレを見る。

時々A子が入って来たのを気づかずに閉め込んでしまう事があったからだが。。。いない。

もう一度名前を呼びながら和室を見、2階へ上がる。

ベッドの下を覗いたがいない…あ!脱衣所かも。
お風呂の後、湿気を出すためにドアを開けっ放しにするのだが、時々A子が風呂場を見に入るのだ。
それを知らずにドアを閉めてしまった事もあったので、また下に降りて脱衣所を見たが、やはりいない。。。


あれ〜〜? 

上に上がって、ハッと横を見ると…

『ずっとここにいましたが何か?』
ヘトヘトのメロメロ。       _a0038698_1382884.jpg


ひどーい。
あんなに呼んだのに〜返事くらいしてくれればいいのに〜〜。

『そんな事言われても…』
ヘトヘトのメロメロ。       _a0038698_137111.jpg


ドキドキしながら2往復してぐったり…。


一段落して見ると。。。(因みにイスは取られたまんま)
 
この「くにゅ」って手、反則やろ〜〜〜〜!
ヘトヘトのメロメロ。       _a0038698_1372023.jpg


『まいった?』(くす)
ヘトヘトのメロメロ。       _a0038698_1372992.jpg



はいはい♥




エイプリル・フールのネタサイト
by chibikuroneko | 2009-04-03 01:47

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko