人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもちがわからない.ep5

lamm.exblog.jp
ブログトップ

蜜柑

あっと言う間に師走ですねぇ〜。

昨日明け方から急に具合悪くなり(私が)風邪が悪化したのかと思いきや、どーも食あたりだったようで・・・。
吐くは下すはの大フィーバー!

こんなに吐くのは初めてかも〜って位吐きましたよ。

で、仕事は休み寝込んでおりました。夕方ようやく楽になり薬を買いに出たついでに、スーパーへ。
なんか食べられそうなもの…と考えたんですが、どーも食欲はなく、思いついたのが蜜柑でありました。
具合悪い時って食べたくなりませんか? 
冷たくてジューシーで甘い蜜柑…。
消化には良くなさそうなんだけど購入。

袋から出してみたら葉っぱ付きがあったので恒例の〜。

蜜柑_a0038698_1183581.jpg


蜜柑_a0038698_118492.jpg


猫に蜜柑…は絵になる…ハズ??
もっと丸くなってくれないと〜。

私が一日寝込んでたのでヒーターつけっぱなし。部屋はあったまりきっていたのでありました。

皆様も風邪・食あたりにご注意下さい〜!
by chibikuroneko | 2009-12-10 01:20

JJC(ジャパン・ジャパショー・クラブ)


by chibikuroneko